『スポンサーサイト』


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

『サンクスギビングです。セールですよ。』


サンクスギビングですよ。セールですよ。


30off.jpg



すっかりブログをご無沙汰していました。


今日は感謝祭。サンクスギビングです。


主人の親戚のお家に来ています。


朝から七面鳥の仕込みやら、横付けの野菜ディッシュをどうするやらと、家族の皆さん嬉々と取り組んでいます。その合間にブログをアップです。


アフター・サンクスギビング・セールは、ブラック・フライデー(黒字の金曜)と呼ばれていますが、例年、大きなセールは感謝祭のある木曜の次の日だったのですが、、、、、、


今年のオンラインセールは、もう始まっていますよっ!


私の大好きなジンボリーでは、今から米国東時間午後3時までのオンラインショッピングは、全て30%オフ!


オンラインの値段は既に30%オフのお値段になっています。


Happy Shopping!



ジンボリー ハナ・アンダーソン 英語で教育 英語の絵本 インターナショナル・スクール

ランキング参加中・応援ありがとうございます


テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/11/25 02:13】 アメリカの子供服・通販 | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<スプリングセール 真っ最中 | ホーム | ぽぽちゃんとお揃いの服を着たい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://alamedaimport.blog17.fc2.com/tb.php/187-4cd5e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
