『スポンサーサイト』


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

『子供服はリサイクルしましょう』


子供服はリサイクルしましょう

子供たちは、あっと言う間にに成長するので、実際にそのお洋服を着ている期間というのは、とっても短いですよね。私たちは、まだまだ綺麗なお洋服達は、近くにあるコンサイメントストアへ持って行きます。お店が決める値段で売れた場合、その40%が還元されます。先月の売上げは、13着売れて32ドルちょっと。1着あたり2ドル50セント近くの売上げです。小金がポケットに入ってもちろんうれしいですし、まだまだ着れるお洋服達が利用していただけるというのが、うれしいですね。

リサイクルとはちょっと違うかもしれませんが、お洋服を買ったは良いものの、結局着なかった新品のお洋服などは Yahoo オークションに出品しています。ご興味のある方、ぜひ私のブースをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください
英語で教育 英語の絵本 英語の知育教材 インターナショナル・スクール

ランキング参加中・応援ありがとうございます

テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/11/30 09:19】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『ひさびさのコンサイメントショップ』


ひさびさのコンサイメント

最後に訪れたのは夏だったかな。
毎日バタバタしてて、なかなか行けませんでしたが、1週間ほど前行きましたよ~。

なんだか客層が変ったかな?

以前は、子だくさん家族がお買い物に来ていた感じですが、今回は、中流家庭の奥さんや、子供連れのお父さんの姿が目に付きました。経済停滞中だからかな~、週末じゃないのに、子連れの40代ぐらいのお父さんが、子供服を選んでました。。。

子供服20着ぐらいあずけてきましたが、1週間後の今日、もう売上げ小切手 $20 ちょっとが届きました。1週間ぐらいですでに何着か売れたようです。まだまだ着れるお洋服達ですので、誰かに着ていただければうれしいです。英語で教育 英語の絵本 英語の知育教材 インターナショナル・スクール

ランキング参加中・応援ありがとうございます

【2009/10/18 15:24】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『久しぶりにコンサイメント・ストアへ行きました』


久しぶりにコンサイメント・ストアへ行きました

2月、3月は家族中が風邪をこじらせ、大変でした。体調が悪かったので、大好きなジンボリーのストアにもあまり行っていないなぁ~。

コンサイメント・ストアにも足が遠のいていましたが、毎月20日に、その月の売り上げが20ドル以上いった場合、お店に小切手が用意されているので、久しぶりに行ってきました。

今回の売り上げは35ドル!
売れたお洋服は、ちょうど20着。
ということは、一着平均1ドル75セントの売り上げ。
お店の取り分は60%で、私に戻ってくるのは40%。
私がよく行くコンサイメントのお店に置いてもらっているお洋服たちは、もしすぐ売れずにに2ヶ月目に入ると、半額で売られます。コンサイメントにお買い物にくるお客さんたちも、考えているんでしょうね。半額で売られ始めると買うんでしょうね。すると、私への戻り分も減るという構図です。う~ん、もうちょっと高く売れて欲しいのですが、この不景気、仕方ないですね。コーチ Coach アメリカン・イーグル American Eagle Outfitters ホリスター Hollister アバクロ Abercrombie & Fitch

ランキング参加中・応援ありがとうございます
【2009/03/27 11:13】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『コンサイメント・ショップ 12月の売上高』


コンサイメント・ショップ 12月の売上高

子供って、あっという間に大きくなるので、着れなくなったお洋服はコンサイメント・ショップで委託しています。いつも行くショップは、ショップが決める値札の 40% が私に戻ってきます。

12月の売り上げ小切手が届きました~。
19着売れて、合計 $48.70 の売り上げでした。平均 $2.56。
ちょっとしたお小遣いになって、うれしいです。
コーチ Coach 英語絵本 英語教育 知育絵本


ランキング参加中・応援ありがとうございます
【2009/01/20 02:49】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『コンサイメント・ショップからお支払いがありました』


コンサイメント・ショップからお支払いがありました

ウチの子の着れなくなったお洋服で状態が良い物は、コンサイメント・ショップに持って行ってます。
前回預けたうち16着が売れたようで、売り上げ総額 $37.33 になりました! ということで、1着平均 $2.33 だったわけです。
処分するぐらいだったら、コンサイメント・ショップも利用して、リサイクルしましょう!
幼児教育 知育 英語絵本


ランキング参加中・応援ありがとうございます
【2008/11/19 14:49】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『コンサイメントの売上高』


コンサイメントの売上高

ウチの子の中古お洋服で状態が良い物は、コンサイメント・ショップに持って行きます。物は大切に、リサイクルですよね。

いつも行くコンサイメント・ショップは、毎月、20日、クレジット(私に戻ってくる金額)が $20以上になったら、小切手で返金してくれます。

8月から9月20日までの売り上げは、16着売れて、$40.98 でした。

ということは、1着 $2.56。

う~ん、そんなものかしら。
結構、値札付き新品も預けていたのですが、やはりコンサイメントはこれぐらいの売り上げですね。

まぁ、リサイクル、た目的なので、お金はその次ということにしたいと思います。
個人輸入 海外通販 通販生活 共同購入 子供服 知育 英語絵本


ランキング参加中・応援ありがとうございます
【2008/09/23 11:53】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『コンサイメントにはまっています』


コンサイメントにはまっています

7月27日にコンサイメント・ショップに17着預けてきたばかりですが、今日、このショップのご近所に用事があったついでに立ち寄り、幾ら売れたか聞いた所、

$17.40

既に私に戻ってくる金額。

たった5日で結構売れたみたいです。

ウチの子が履いていた crocs も、Hanna Andersson の運動靴も売れたようです。
そうそう、Laura Ashley のワンピースも売れたんだな。たぶん。

毎月、20日、クレジット(私に戻ってくる金額)が $20以上になったら、小切手で戻ってきます。たのしみ。
コーチ Coach 個人輸入 海外通販 通販生活 


ランキング参加中・応援ありがとうございます
【2008/08/02 14:28】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『コンサイメント・ショップ またまた行きました』


前回に続き、コンサイメント・ショップへまたまた行って来ました。

前回に味をしめて、ウチでは、まだまだ綺麗な子供服は、迷わずコンサイメントへ持って行くことに決定。
先月預けた子供服23着中、14着が売れたとのこと。合計 $26 ドルの売り上げになりました。
Tシャツ類の軽い夏物で、1着あたり平均売り上げは $1.86。
平均にすると、もうちょっと儲けてみたい気もするけど、ウチの子が着た事のあるものばかりですもの。$1.86 はありがたいです。

ということで、またまた17着程、預けて来ました。
今回は、ジンボリーやチルドレンズ・プレイスの新品タグ付きの洋服もコンサイメントに出して見たので、売上高を期待しています。
コンサイメント・ショップが設定する値段の 40% が手元に返って来ますよ。
ウフ。
コーチ Coach アメリカン・イーグル American Eagle Outfitters ホリスター Hollister アバクロ Abercrombie & Fitch アメリカ挙式 結婚 出産


ランキング参加中・応援ありがとうございます


【2008/07/27 14:42】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『コンサイメント・ショップ』


子供が着れなくなった服。でも、しみもなくキレイな服が結構あるのです。
知り合いにでも譲りたいけど「中古をどうですか?」とは、なかなか言えないですよね。
ドネーションするかな。
でも、本当にキレイな服は、なんとか$にしたい。

Ebay にトライしたこともあるのですが、Ebay は手数料が高い!
落札した人が PayPal のクレジットカード払いだと、PayPal の手数料もばかにならないんですよね。

わざわざ、米国から日本の Yahoo オークションに「中古品」を紹介するのも、なんだかね、、

ということで
先日、初めてコンサイメント・ショップを利用しました。

お洋服をお店に持って行くと、その場でお店に置いてくれるものと、そうでない洋服をわけてくれます。そうでないのは、持って帰りドネーション行き決定。
このお店では、お店が決める値段で売れた場合、その40%が還元されました!
9着売れて $19 返って来ました!
ちょっと得した気分です。
コーチ Coach 個人輸入 海外通販 共同購入 アメリカ留学 アメリカン・イーグル American Eagle Outfitters ホリスター Hollister アバクロ Abercrombie & Fitch

ランキング参加中・応援ありがとうございます
【2008/06/25 13:20】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

『ガレージセールに参加しました』


先週末、コミュニティでガレージセールがありました。
お隣さんと共同で参加。
お隣さんは、「こんなの本当に売るのかい?」っというような、ジャンクをいっぱい出して来ました。
私は、衝動買いでたまった「新品」の子供服、または、しみなどのない「中古品」子供服を出しました。

とっても良い天気に恵まれ、人が来ること来ること。
朝の10時から午後3時ぐらいまで頑張りました。

さて、売り上げは

お隣さん、ジャンクを売りつくして約300ドル強の売り上げ!凄い!

私の子供服は、売り上げ合計81ドル!
キャッシュがポケットに入ってうれしい!
でも、元値などを考えると、大損してるのよね。
結局のところ、衝動買いをせず、子供のワードローブを完璧に把握した上で、セールに臨まなければいけないってことですね。
反省。
コーチ Coach 個人輸入 海外通販 アメリカン・イーグル American Eagle Outfitters ホリスター Hollister アバクロ Abercrombie & Fitch

ランキング参加中・応援ありがとうございます
【2008/06/24 12:38】 リサイクル | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
