『スポンサーサイト』


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

『父の日のプレゼント』


父の日は6月15日ですね。
皆さんは何をプレゼントされますか?

母の日のプレゼントは、義母にはデジタル・フォト・フレーム
コンピュータが全くダメな義母は、Eメールで JPEG 写真を送っても、義父しか見れないとブーブー。
more…

テーマ:「父の日」特集 - ジャンル:ライフ

【2008/06/02 06:24】 Costco コストコ | トラックバック(0) | コメント(0) |

『ポテトサラダ』


またまた Costco へ行ってしまいました。
我が家は Costco なくしては生きて行けないっ
(そんな訳ないのですが、、、)

主人が Costco 大好き。
私もまぁまぁ好きだけど、
食べ物関係は量が多いので食べ切れなくて困ってしまうこともたびたび。

今回買ったこのポテトサラダもでかい!
2.27kg 入りで $5.39 !
やすっ!

ポテトサラダ

メモリアル・デー(米国戦没将兵追悼記念日)週末ごろから、
ここらへんでは庭でBBQをすることが多くなります。
BBQのメニューは、家庭によってそれぞれとは思いますが、
一般的にステーキか、ポーク・チョップか、グリル・チキンか、ソーセージあたりをグリルして
横付けはポテトサラダ、フルーツサラダ、焼きトウモロコシ、、、

あ、主人が「アスパラガスやズッキーニを焼いてもおいしいよっ」
と言っています。
アメリカではBBQは男の仕事なんです。
ウンチクいっぱい。
自分のブログでウンチク言ってくださいね~、おとうさん。

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

【2008/05/26 06:54】 Costco コストコ | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
