『スポンサーサイト』


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

『ジンボリー 30%オフ サークル・オブ・フレンズ・セール』


ジンボリー 30%オフ サークル・オブ・フレンズ・セール


期間限定、ジンボリーの 30% オフ・セールが開催中です。


5/13 まで。


厳密に言えば、アメリカ東海岸時間、5/10 12:01am ~ 5/13 11:59pm まで。


開始時間は日本時間でいうと 5/10 の 4pm かな?各自ご確認くださいね。


ジンボリーの数あるセールで、半期毎に行われる Circle of Friends セールはお買い得感あります。最低値になっている夏物などを 30% オフで買う。サイズがあればとってもお徳ですよね。


チェックアウトの際、クーポン・コードが必要です。


GYMCIRCLE

または

GYMCOF


です。お試しあれ。


Happy Shopping!





ジンボリー ハナ・アンダーソン 英語で教育 英語の絵本 インターナショナル・スクール

ランキング参加中・応援ありがとうございます


テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2012/05/10 14:36】 ジンボリー (GYMBOREE) | トラックバック(0) | コメント(0) |

『スプリングセール 真っ最中』


スプリングセール 真っ最中


ブログを昨年11月末から、ほったらかしにしていました。アセアセ。

ちまたではスプリングセール真っ最中ですよ。

Hanna Andersson のスプリングセールはこちら

Hanna Andersson の Girls クリアランスはこちら

Gymboree の Baby Girl スプリングセールはこちら

Gymboree の Kid Girl セールはこちら

Gymboree の Baby Boy セールはこちら

Gymboree の Kid Boy セールはこちら

お買い得かしら?




ジンボリー ハナ・アンダーソン 英語で教育 英語の絵本 インターナショナル・スクール

ランキング参加中・応援ありがとうございます

テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2012/04/17 13:23】 アメリカの子供服・通販 | トラックバック(0) | コメント(0) |

『サンクスギビングです。セールですよ。』


サンクスギビングですよ。セールですよ。


30off.jpg



すっかりブログをご無沙汰していました。


今日は感謝祭。サンクスギビングです。


主人の親戚のお家に来ています。


朝から七面鳥の仕込みやら、横付けの野菜ディッシュをどうするやらと、家族の皆さん嬉々と取り組んでいます。その合間にブログをアップです。


アフター・サンクスギビング・セールは、ブラック・フライデー(黒字の金曜)と呼ばれていますが、例年、大きなセールは感謝祭のある木曜の次の日だったのですが、、、、、、


今年のオンラインセールは、もう始まっていますよっ!


私の大好きなジンボリーでは、今から米国東時間午後3時までのオンラインショッピングは、全て30%オフ!


オンラインの値段は既に30%オフのお値段になっています。


Happy Shopping!



ジンボリー ハナ・アンダーソン 英語で教育 英語の絵本 インターナショナル・スクール

ランキング参加中・応援ありがとうございます

テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/11/25 02:13】 アメリカの子供服・通販 | トラックバック(0) | コメント(0) |

『ぽぽちゃんとお揃いの服を着たい』


ぽぽちゃんとお揃いの服を着たい

dollieandme.jpg


娘は、日本のおばあちゃんからもらったぽぽちゃんが大好き。

「ぽぽちゃんとお揃いの服が着たいの」

とよくせがまれては、比較的簡単に作れるお揃いのスカートなぞ作っていました。

でも、母は裁縫は上手くないのです。

そんな時、こちらアメリカ。主人の母が娘に、ぽぽちゃんと娘お揃いのお洋服をプレゼントしてくれましたっ!

メーカーは、Dollie & Me 

義母が言うには、「お手ごろ値段だったわよ~」とのこと。

確かにこちらのお人形 American Girl と子供のお揃いお洋服など出ているけど、値が張ること、ビックリ。

Dollie & Me は、デパートは SearsKohl's Dillar's で買えますよ~。

Dollie & Me のカタログはこちら。

Dollie & Me は、ちょっとぽぽちゃんには長め。パンツは可也長すぎなので裾上げも思いっきりしなければいけません。でも、ドレスのフィットはまぁまぁ大丈夫。娘へのクリスマスプレゼントは、Dollie & Me のワードローブで決定です。






ジンボリー ハナ・アンダーソン 英語で教育 英語の絵本 インターナショナル・スクール

ランキング参加中・応援ありがとうございます

テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/10/18 13:54】 アメリカの子供服・通販 | トラックバック(0) | コメント(0) |

『ハロウィーンのコスチューム』


ハロウィーンのコスチューム


potterybarn_halloween.jpg


もうそんな時期なんですね。

気がつけば、ハロウィーンのコスチュームのオンライン商戦真っ只中。

上の写真はポッタリー・バーン・キッズです。

かわいいっ

Pottery Barn Kids Halloween Costumes


私の大好きなジンボリーはこちら

Gymboree Kid Girl
Gymboree Baby Girl
Gymboree Kid Boy
Gymboree Baby Boy

でもね、
ハロウィーン前の週末ぐらいから、値段は激安になると思うのです。
ので、その頃、来年用のコスチュームをゲットしたいと思っています。






ジンボリー ハナ・アンダーソン 英語で教育 英語の絵本 インターナショナル・スクール

ランキング参加中・応援ありがとうございます

テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/09/25 03:47】 アメリカの子供服・通販 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム | 次ページ
